ウルトラマンエキスポ (3日)

この日は家族で正月のウルトラマンフェスティバルに行きました。

イメージ 1

会場の前に立つウルトラマンマックスです。嫁さんはこのウルトラマンの見た目が好きだそうです。僕にちょっと顔が似ているとのこと(^ω^)


イメージ 2

イメージ 3

ウルトラマン大好きな長男はずっとハイテンションでした(^ω^)


イメージ 4

イメージ 5

ウルトラマンカップケーキのピグモンエレキングです。午後には売り切れていました。

イメージ 6

イメージ 7

ウルトラマンの舞台(ライブ)は撮影禁止なので会場のウルトラマンの写メです。

ライブは今やってるウルトラマンの俳優さんも出演してかなり豪華な内容でした♪