新宿中央公園~都庁内~花火 (20日)

お祭りの出店でひたすら買い食いをしたあと、息子達が公園で遊びたいと言い始めたのでそのまま中央公園へ。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

滝の広場で亀を眺めたり走り回ったりと息子達は夢中になって遊んでいました。
ぼくは息子達が水に落ちやしないかとかなりヒヤヒヤしながら見守りました(汗


イメージ 4


その後、都庁展望室へ。二人とも景色よりお土産屋に夢中でした(汗


帰宅したのはすっかり夕方。
一旦お昼寝をしたあと、近場の花火大会を見にゆきました。


イメージ 5

写メでは伝わりませんが、花火のほぼ真下で見ることができたので迫力のある花火を楽しめました(^ω^)