一人で愛知観光 その3(5日)

続き

とりあえずお腹も減ったので、妻との思い出はこの辺りで一旦休憩し、食べ歩き観光開始です(^ω^)

イメージ 1

こちら、栄にあるあんかけパスタ発祥の店という「そーれ」さんに来ました。

イメージ 2


なかなかのB級グルメ感な味と食感を楽しみました。
あんかけパスタは始めて食べましたが、かなりのボリュームでいきなりお腹一杯になり食べ歩き終了の危機となりました(笑


続いて腹ごなしに栄の街をぷらつきそのまま歩いて大須に到着しました。

イメージ 3




まずはこちら…

イメージ 4


納屋橋饅頭万松庵さん。
こちらのあげまん棒を食べました。

イメージ 5

揚げた饅頭の中にはたっぷりのアンコが入っておりかなりのボリューム。美味しくいただきましたが、お腹の容量はすでにこの時点で100%超え…早くも食べ歩き観光は終盤になりました(^ω^)


その4に続く