お誕生会(5月2日 その2)

夜、妻が仕事から帰ってきたのでみんなで「お誕生日おめでとう♪」と言いお誕生会(一応サプライズ…前日に息子がこっそりばらしていたらしいです笑)をはじめました。


僕からのプレゼントは…

イメージ 1

結婚した年の新婚旅行先でもあったフランス産のワインです。ほんとうは妻の生まれ年のワインにしようかと思っていたのですが、その年はワインが不作の年で美味しいワインは値段がつり上がってしまっていたので断念しました(泣
(写真…汚れた空ビンですいません)


長男が選んだプレゼントは…

イメージ 2


傘とコースターです。組み合わせが謎(笑
でも妻は長男が選んでくれたプレゼントなのでとても喜んでいました。

次男は残念ながらプレゼントを選べませんでした
かあちゃんトミカあげたら喜ぶと思うよ」とは言っていましたが、それって単に君が欲しい物でしょ(笑


このあとお誕生会を皆で楽しみました♪

イメージ 3

イメージ 4