5月2日の日記(その1)

この日は妻の誕生日のお祝いの準備をするために、仕事に出た妻には内緒で息子達とたまプラーザにでかけてきました。


まずは子供達のためにたまプラで開催されていたトレインパークに行きました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二人とも真剣な表情でNゲージを操作していました。


このあと、外の広場でも散々遊び昼ご飯を食べた後でプレゼント探しに。

次男は疲れはてて「抱っこ」
プレゼントは中々決まらずに2時間くらい色々な店舗を回った末に長男が2つプレゼントを選び、なんとかプレゼントの準備ができました。

帰宅後は疲れはてた3人でがっつりお昼寝をしました(笑