息子の見た夢?

たまには僕じゃなく息子の見た夢の話でも書こうかと思います。

…それは昨日の朝のことでした。

寝ていた長男がビックリした顔で突然立ち上がり、そのまま目覚めました。

その日の夜、あれはなんだったのかと長男に聞いたところ、長男が話してくれたのは「朝起きたら河童が隣に倒れていてビックリした。河童から力持ちのメダル(?)と勇気の輪(?)と金色のお手紙を貰った。お手紙は読めなかった」と教えてくれました。

息子が通う保育園では河童をリスペクトした創作出し物をよくやっているのでその影響なのかなと思います。

イメージ 1

※わかりづらいですが、これは保育園の先生扮する河童です。


…でももしかして本当に河童が来てたのかな( ; ゜Д゜)