保育園の運動会(11日)

11日は息子達が通う保育園の運動会でした。

次男はまだ見学のみでしたが、長男はいくつかの種目に出る予定になっていました。

実は長男は前日まで高熱を出していました。しかし当日はなんとか熱も下がり病み上がりでフラフラになりながらも本人の強い希望で運動会に参加しました。


こんな状態では参加すら無理かと思ったかけっこでしたが息子はまさかの一着。一緒に走った顔ぶれがほのぼの系の子達ではありましたが、これはビックリしました。

そのあともいくつかの種目に出てすべて頑張ってやり遂げていました。

とにかく長男の一生懸命な頑張りを見ることができて、親バカモードでちょっと感動しました(笑

下の写メは踊り系の種目にでている長男です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


園庭に張られたロープには息子の書いた自分自身の似顔絵が飾られていました。

イメージ 4

…ちゃんと人の顔になっていてビックリ!長男の成長を感じました♪