5月20日のおでかけ

この日は有休とって相方とおでかけしてきました♪

天丼食べたい欲求を満たすため、天丼(松)を注文。3000円越えで奮発してみました。味は上品な薄味でしたが、決して物足りないわけでなくとても美味しかったです♪

イメージ 1



続いて大福食べたい欲求を満たすため、養老軒のイチゴ大福を購入しました♪

イメージ 2



この日のおでかけの目的は相方の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くことなのでそちらも無事購入。相方はとても喜んでいました。何を買ったかは秘密にしときます(笑


あと、この日と全く関係ないですが、半年前に長男が作った「ウルトラの国」です♪

イメージ 3

そういえば僕も昔、似たようなことやってたなぁ(笑