カマンティータ?

もうすぐ二歳になる次男、乗り物大好きで新幹線の歌や救急車の歌、働く車の歌など鼻歌をいつも歌っています。
最近では大好きな車の名前を知りたくて色々聞いてきます。そしてかなり覚えました。


イメージ 1

ポルシェ、クーパー、ジープ、カングー、エキシージ、日産GTR…etc
…車種とメーカー名ごちゃ混ぜですけどね(笑


ただ、ひとつ謎なのが何回教えても「カマンティータ」と呼ぶ車があるんです。

イメージ 2

ランボールギーニ…
他の車の名前は覚えるのになぜランボールギーニはカマンティータなのか?

この二つのミニカーのランボールギーニはレヴェントンアヴェンタドールですが、その名前は教えていません。
もしかして未来にでてくるランボールギーニを予言でもしているのかな(笑