連休二日目

一日目は?…寝てました(笑

二日目の今日は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが当初の予定を変えて動物園に行ってきました♪


イメージ 1

多摩動物公園です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

息子達はライオンやチーター、象やキリンを見て大喜び♪
チーターの写真…心霊写真じゃないですよ、念のため(汗


イメージ 5

動物園の後は目の前にある京王レールランドへ。
鉄道模型を眺めたりミニ京王線に乗ったりして楽しんでいました。

帰りは渋滞にはまり、ぐったりしながら帰宅。でも何事もなくみんな無事に帰ってきました。
ご心配下さったみなさま、ありがとうございます♪