保育園の運動会

イメージ 1



この日は次男と三男が通う保育園の運動会でした。


以前から『かけっこで絶対一番になる』と言っていた次男は朝からずっと緊張の面持ちでした(^_^;)


園児みんなの躍り

イメージ 2



三男の親子体操(頭突きを食らう嫁さん…笑)

イメージ 3


三男はとても楽しそうでした

イメージ 4



そしていよいよ次男のかけっこ

次男はギリギリまでかなりの緊張をしているご様子(^_^;)


そして、ヨーイドンでスタートを切りました…が、隣の子がスタートダッシュでいきなりかなりのリード。

次男は出遅れた感じになってしまいました。



正直追い付けないかなと思いましたが……




次男のスピードはグーンとのび、中盤で先頭の子にならび、そしてゴール直前で…



イメージ 5


一気に追い抜き一位( ; ゜Д゜)
その速さにぼくも驚きました。


このあとは次男に笑顔が戻りました(^ω^)