保育園の夏祭り (15日)

今日は次男と三男が通う保育園の夏祭りでした。
次男は数日前からとても張り切っており、今朝もめちゃくちゃ早く起きました(^_^;)

イメージ 1



特に次男はお友だち達と一緒に作った山車をひくのを楽しみにしていました。

イメージ 2

イメージ 3



盆踊りはいつもつるんでいる男子と三人で踊っていました。

イメージ 4



三人揃って鼻ホジン(妖怪ウォッチにでてくる、鼻をほじる妖怪)…(^_^;)ヤメレ

イメージ 5



三男も盆踊りは楽しそうでした(^ω^)

イメージ 6



次男はその後も色々楽しんでいました

イメージ 7



ちなみに長男も楽しんでいたようです。

イメージ 8



帰宅後はみんなぐったりぐっすりお昼寝タイムとなりました(^ω^)