有志でお別れ会 (13日)

13日は保育園の長男のクラス有志でのお別れ会がありました。


場所は僕がよく行っていた自然公園です。

もうすぐ小学生とはいえ、園児が集まるとカオス状態(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みんな楽しそうでした。
うちの次男もちゃっかりとけ込んでました(^ω^)


そのあと子供好きのパパさんが先頭に立ち子供達と公園の探検(散策)に。


イメージ 4

イメージ 5

一時間以上も公園の山道を練り歩き、僕はフラフラでしたが子供達は元気一杯楽しそう。
そして3才の次男もお兄ちゃんと一緒に先頭グループに入って完走(?)



いつもすぐ抱っこと言っている次男の体力に驚かされた一日以上でした。

イメージ 6



…ま、縄の遊具では勢いで入ってみたものの『渡れなーい、もう無理!!』と泣いていましたが(^ω^)

イメージ 7

(それでもちゃんと渡りきりました♪)