新居の進捗 (5日、6日)

5日は半休とって支払いの手続きをしてきました。4桁万払うのはドキドキでした(^_^;)


6日は新居で現場担当のUさんからいろいろ説明をうけました。


家はほぼ完成♪

外観は前回と同じでウッドデッキ待ち

イメージ 1



玄関を入るとこんな感じです。

イメージ 2



一階のリビングダイニング…

キッチン側からはこんな感じ

イメージ 3


リビング側からはこんな感じです♪

イメージ 5



リビングの隣に畳&収納の部屋があります。

イメージ 4



お風呂が以前より広くなって息子達はおおはしゃぎ(^ω^)

イメージ 6

イメージ 7



階段付近はこんな感じです。大きく窓をとったのでとても明るくなりました♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



2階の部屋
とりあえず南側の2部屋です

イメージ 11

イメージ 12



最後にロフト…予想以上に広くて明るくて子供達は大喜びでした。

イメージ 13



ロフトから顔だす息子(^ω^)

イメージ 14



こんな感じでかなり明るい家となりました♪

引き渡しは11日…ドキドキです♪