今朝見た不思議な夢

今朝、久々に不思議な夢を見ました。

朝、15分~30分おきくらいに目覚ましをかけているのですが、目覚ましを消して二度寝、三度寝と繰返し寝たのですが…

寝る度に同じ街にいる夢を見ました。

街の感じは東京だと門前仲町あたり、名古屋だと栄や大須の繁華街から外れた感じで古い低層ビルや住宅が並んでいる感じの街並みでした。

僕がしているのは多分観光客の案内?おそらく宿への案内をしているようでした(宿らしき所でpc端末に何かを入力する場面ありました。)


そして寝直す度に案内するお客さんが変わります。


…そしてそのお客さん達が普通の人でなく…

身長5~6メートルくらいの白人ぽい団体さん。身長3メートルくらいの白人の団体さん。
身長は普通だけど肌がオレンジや緑の人達(スターウォーズとかにでてくる宇宙人的な感じ?)の団体さんなどでした。

まあ、お客さんの容姿は夢なのでおいといて、寝直す度に違う団体さんを同じ場所に案内するなんてほんと不思議な夢でした。(^ω^)