保育園の発表会 (12日)

12日は保育園の発表会でした。
長男は来年卒園…なのでこれが最後の発表会です。


長男のクラスの演目は「アリとキリギリス」

長男はアリ役でした。

なんか妙に長男のセリフが長いな~と思って劇を見ていましたが、後からアドリブかましていたと判明…ちょっとびっくり(^ω^)


イメージ 1

ラストはアリとキリギリス皆で仲良しショット♪


続いての長男のクラスの演目は太鼓


イメージ 2

かっこよく太鼓を叩いていました(^ω^)


イメージ 3

発表会のあとは先生からみんなに頑張った賞が渡されました。


イメージ 4

発表会が終わってニッコリの長男です。
ここまで成長してくれて感慨深いです(^ω^)