運動会 (18日)

18日は息子達の通う保育園の運動会でした。

長男は来年は小学生、保育園最後の運動会をとても楽しみに練習を頑張ってました。


イメージ 1

イメージ 2


苦手だった縄跳びや竹馬も上手にできるようになりました♪
漫画のように縄跳びを体に絡ませてた練習風景が懐かしいです(^ω^)



イメージ 3

イメージ 4

踊りや組体操、リレーも頑張ってました。きっといっぱい練習したんだと思います♪



イメージ 5

最後は頑張った皆に先生からメダル贈呈。長男もとても嬉しそうでした(^ω^)



…ちなみに僕は親子競技の騎馬戦に出ました。長男をおぶって常に走り回り、背後からのヒット&ウェイを繰り返しました(笑

ハッスルしすぎて運動会から二日たった今日(20日)も筋肉痛です(^_^;)