町田 (4日)

4日は妻が仕事のため息子達と町田にお出掛けしてきました。


イメージ 1

子供は先頭車両で前を見るのがほんと好きですね。


町田では街をプラプラ…何をするわけでもありませんがウィンドショッピングを楽しみました(^ω^)


イメージ 2


イメージ 3

お昼は前回と同じお店( 千疋屋) で同じお子様ランチを食べました。子供達のお気に入りのお店です♪


帰宅後は一旦お昼寝をしたあと近所の公園へ。


運動会の練習で、縄跳びの練習をしました。

イメージ 4

イメージ 5


写メには撮れませんでしたが、まるで漫画のように体に縄を絡ませた長男を見て笑わずにはいられませんでした(^ω^)