東京駅 その1 (27日)

この日は妻が仕事だったので息子達と東京駅まで行ってきました。


まずは地下街のキャラクターストリートへ…


イメージ 1

イメージ 2


息子達の大好きなウルトラマン妖怪ウォッチ、それにトミカプラレールのショップが並んでいます。


イメージ 3

トミカショップでショップ限定トミカの組み立て工場にかじりつく二人。
ここではボディーの色やシートの色を選んで自分の好きな組み合わせのトミカを組み上げてもらえます。


イメージ 4

手前の二つが組み立て工場のトミカ、あとはショップ限定トミカ達です。
写メ以外にもクジであてた金色トミカタンクローリーなどいくつか買いました。


イメージ 5


ドラえもんのどら焼きも買いました。中身は文明堂のどら焼きなので普通に美味しかったです。


この他にもジブリの指人形やウルトラマンのソフビ&指人形を購入し、僕の財布はすっからかんになりました(T-T)