危なかった!! (26日)

仕事で車移動中の時の話です。

その時、2車線の道路の右レーンを僕は走っていましたが、僕の車の後ろには何かの資材を積んだ大きなトラックが走っていました。

前方に赤信号が見え始めた頃、トラックは左レーンに移動、そのまま僕の車とトラックは赤信号で停車しました。

しかし停車した瞬間、僕の左前方で「ドンガラガッシャン!!」と激しい音が!!!

見ると隣のトラックの上に積んであった資材がトラックの前方、横断歩道に派手にぶちまけられていました( ; ゜Д゜)

きっとうまく固定されていなかったのでしょう。慣性の法則でそのまま前に飛び出してしまったのだと思います。

…もしトラックが車線変更してなかったら…((((;゜Д゜)))