住○の西新宿モデルハウスを見てきました(25日)

25日は一人の自由な時間が持てたので、当日オープンした西新宿の住○さんのモデルハウスを見に行きました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

…全体的にはあんまりピンとくるものがなくちょっといまいちかなと…。

特に和室と壁隣の子供部屋の収納の形がなんだか変。

イメージ 4

イメージ 5


…正直この構造だと使いづらいです。…きっとうちの設計担当のKさんだったらもっと違う形にするんだろうなぁと思いました。

あと残念だったのが、契約者と告げてしまったためか誰も説明者がついてくれなかったことです。「ご案内いたしましょうか?」の打診すらなかったのは住○さんのモデルハウスでは始めてでした。

質問したいこともいくつかあったのですが、特に混んでもおらず手の空いている従業員さんがいるにも関わらず放置プレイされていることになんか白けてしまったのでそのまま帰りました。