打合せ(4日&5日)

イメージ 1

4日夕方&5日午前は久しぶりに住○さんと打合せしました。

4日はFPさんからのアドバイスを聞いてきました。

…案の定、使途不明金であった僕ら夫婦の無駄遣いに対するアドバイスが中心でした…(汗

ま、それ以外はさほど問題もなさそうだったのでよかったです(^_^;)


5日は設計kさんとの打合せです。
前回の打合せ以降、僕らの中で出た要望を伝え、それらを順番に解決して行くところから始まりました。

ロフトの拡大、トイレの手洗い、2階の洗面、風呂場の壁の色、カップボードと食品庫の内容、部屋のしきり方の変更、収納の数の変更など…。
Kさんはすぐに解決策を提示、特に収納関係のkさんの案を聞いて妻は感動していました(笑


そのあとは各部屋の壁の図面を使って立体的なイメージで家の中身の配置(主に窓)を決めて行きました。

こちらの準備不足でエネファームのことは聞けませんでしたが、次回の打合せでインテリア以外の部分の打合せはほぼ完了するとのことです。

とりあえずストレスなく順調に打合せが進んでおり、妻も満足げなので改めて住○さんに決めてよかったと思っています。

…あーでも今回の打合せでも少しずつ予算オーバーが…金銭的なストレスが…(^_^;)