夏休み三日目

朝食時に外のテラス付近でヤドカリ二匹を発見。子供たちが興奮しながらいじりまくっていました。ヤドカリさんスイマセン(汗

イメージ 1

※もちろんヤドカリさんは無事にお帰りになりましたよ(汗


朝食のあとははビーチでのんびり泳いだ後にイルカの触れ合い体験に参加。息子達はイルカに圧倒され固まっているなか、相方がイルカに触れて大喜び(笑


午後は遊覧船に乗り、海底の風景を楽しみました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

沖縄の海はキレイですね~♪


この日僕は日焼けをしすぎたせいで体がヒリヒリ(汗
…今朝になってもチクチクヒリヒリ痛み続けています(泣