東京モーターショー行ってきました

今日は有給をとって家族でモーターショーを見に行きました。

一番楽しみでウキウキしていたのは子供らより自分だったのはここだけの秘密で(笑

メール投稿では五枚しか画像アップできないので、自分の大好きなスバルブースとホンダブースの写メをアップします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


感想としては、とにかく日本のメーカーの勢いが戻ってきたのが嬉しかったです。

次に買い換えるのは多分10年後ぐらいですが、今から何にするかウキウキ楽しみになってしまいました♪

途中で子供達も疲れてしまったようで帰宅後バタンキュで熟睡です。

今日は自分が一番楽しんでしまい、嫁&息子達ゴメン!
息子達よ、明日限定トミカで一緒に遊ぼうな!